お見積もりのご依頼方法
プレイネットビズは、海外・国内のショップからの輸入・購入手続きを代行するサービスです。お客様には、購入したい商品を取り扱っているオンラインショップのURLや、商品の詳細、個数を当社にEメールにて提示して頂きます。頂いた情報を元に当社で輸入の可否や代金をお調べし、結果をメールにて返信いたします。お見積もりは無料です。
お取り扱いサイト・商品
多くの海外・国内のショッピングサイトからの輸入・購入が可能です。ショッピングサイトから日本へ直送できる商品はもちろんですが、アメリカ・イギリスへの発送が可能であれば、日本へ直送できないサイトからの輸入も可能です。
家具など大型製品については、混載や単独でのコンテナの手配から搬入手続きまで一括して受注が可能です。現在、商品を探し出すサービスは行っておりませんが、ある程度の詳細な情報がございましたらお手伝いできる範囲で対応させて頂きます。
手数料について
国内ショップで原価の5%〜15%程度、海外ショップで原価の10%〜25%程度を代行手数料として頂きます。また、手数料とは別に、国内送料として小口輸入の1配送あたり700円〜2,000円程度を頂戴致します。宅配業者(佐川急便・ヤマト運輸・日本郵便)で配送いたします。
通関料、関税・輸入消費税、その他の費用(コンテナ輸送料、トラック手配料など)が発生した場合は、当社にて代行支払の上、実費分を頂戴致します。大型商品については、港からの直送も可能です。
お支払いについて
お支払いについては、請求書払い(後払い)、代金引換(20万円まで)が可能です。初回取引の場合は、発注前の半金支払い、もしくは、入荷時(発送前)のお支払いをお願いする場合があります。ただし、公共機関、上場企業(子会社を含む)に関しては除きます。
指定請求書の利用、請求書書式・捺印形式指定についても対応できますので、ご相談下さい。
お見積もりから納品・お支払いまでの流れ
以上を踏まえて、お見積もりから納品・お支払いまでの流れは以下のようになります。
1. Eメールにて見積もりのご依頼。
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2. 見積もり内容を確認して頂き、発注の指示 (※ 条件によりこの時点でお支払いの場合あり)
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3. 入荷次第、商品とともに請求書・納品書をご郵送 (※ 条件によりこの時点でお支払いの場合あり)
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4. お客様の締め支払いに合わせてお支払い