お知らせ

2021/01/12
緊急事態宣言に伴うお問い合わせ等受付対応についてのお知らせ

株式会社プレイングネットワークでは新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた「緊急事態宣言」に伴い、以下の通り、業務を一部縮小いたします。

実施期間 : 2021年1月12日(火) 〜 2021年2月7日(日)
※ 実施期間については、状況により変更の可能性があります。

SPPDレンタルサーバーの電話サポートの受付時間は、2020年11月9日(月)から実施しております、「平日 10:30 〜 12:00、13:00 〜 17:00」の縮小対応を継続します。

また、各種輸入代行サービスにおいては、発送処理・お見積り対応・メールへのご回答を含む業務の進行が、通常より1〜2営業日ほど遅延する場合があります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

お知らせに戻る