お知らせ

2020/06/02
在宅勤務対応に伴う電話受付、SPPDレンタルサーバーにて限定再開のお知らせ

株式会社プレイングネットワークでは新型コロナウィルスの感染拡大防止を目的とし、引き続き、原則在宅勤務を実施していますが、先日政府より発令されました緊急事態宣言が解除されたため、以下の通り、SPPDレンタルサーバーの電話サポートを限定的に再開いたします。

実施期間 : 2020年6月2日(火) 〜 当面の間
電話サポート対応時間:平日 11:00 〜 12:00、13:00 〜 15:00に短縮

一般向けサポート窓口(03-5297-4091)のみ電話サポート対応を再開いたしますが、サポートを行う人員や回線数の関係上、お電話がつながりにくい場合があります。

また、より多いお客様へ対応するため、できる限り通話時間の短縮をお願いいたします。場合によってはご用件のみお電話で確認させていただき、ご返答はメールになる場合があります。

プレイネットbizにおける電話対応については、引き続き休止いたします。

なお、メールへのご回答を含む業務の進行が、通常より1〜2営業日ほど遅延する場合があり、ご請求書などの郵送処理には最大5営業日ほどかかる場合があります。また、新規案件の受注等に関しましても、内容により受付を延期させて頂く可能性があります。

お客様におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い致します。

以上、今後とも弊社サービスを何卒宜しくお願い致します。

お知らせに戻る